よろしくお願いします!!

はじめましてTRUSTです!!

この記事が私にとって初ブログ・初記事

このブログではラジコンに関することを書いていこうと思ってます。

 

きっかけは、、、

私が小学5年生からはじめて、今年大学生となった今でも続けているラジコン

そんなラジコンをもっといろんな人に楽しんでもらいたい!!

これはこれからラジコンを始める人だけではありません!!

ラジコンはやってるけど最近楽しさを感じられないなんて人もです。

 

ラジコンはどこまで行っても趣味です!!

趣味ならば楽しみましょう!!

楽しくなくなった人、これからラジコンを始める人の助けになれたらなと思っています。

 

なんにせよ初めてなので下手なところもあると思いますがこれからよろしくお願いします。